2012年6月9日の告知。 GMOW

 UJがリードボーカルをつとめるバンド、Green Moon On The Water のシーズン#3
デビューのライブが正式に決まりました!

6月9日(土) 高円寺クラブ・ルーツ
16:30開場 17:00開演

ビッグバン Vol.7 /ロックの日に刻まれた果てなき宴

¥1500プラス・ドリンク¥500 7バンド出演の楽しいイベントです。
我々は5番目の出番 19:40〜予定

前売りでも当日でも同じ値段です。
7バンドも見れて計¥2000なら安いと思いまふ。
ってか氏家の歌う姿は2年ぶりだし。(50代初ってことで)

ところで、気になるGMOWシーズン#3のメンバーですが、、

G&V. UJ(氏家悠路)
G&Ch. KT(菊池サスケ)
B. OT(OTユージ)
Ds. SK(塩川K壱)

という史上最強最悪の布陣が決まっていますことよ。

なんと、、さらに、、、
追加のライブが決まりましたことよ。

7月27日(金) 大久保水族館。。 ¥1500ワンドリンク込み

こんどのGMOWはほんとすごいから。
〜人生一度きり! やったもん勝ちでしょ!!  〜UJ談



ところでUJの左肩(三浦アルで微妙にぶつけた)、なかなかいっきには治らないです。
温泉銭湯通ってるんだけどね。
まあちょっとずつは戻ってきてるんだけど。手が上がるようにはなってきたよ痛いけど。
Naoさんお見舞いのメールありがとうございます。
ギターの練習には関係ないようです。もともとスキルがないから。。

G.W. なにごともなく通りすぎました。
何もなかったほんとに。 hhh        。。    ひまでした。

散歩には出たよ。
ヒカリエ。      〜混んでた。ろくにお店は見て回れなかった。
上のほうの階がワンフロア、アートのスペースになっていた。貸し出しミュージアム・スペース。
ただ、タダ(無料)のイベントはなんだかよくわかんない企画(アート性が)が多かったよな。。
エリカに頼まれたJ・ロブションのパン屋なんか「行列最後尾はこちら」なんて状態だったから撤退しました。沈静化したらまた行ってみます。

東京タワーの下で、「究極の鉄道模型展」。もうやってません。GW中まで。
コレクターの第一人者のお爺ちゃん(92歳)のコレクション中心だけど、なんだか彼の人生記みたいな部分に触れました。子供たちはそんなことお構いなしだろうけど。
こんど横浜にできるんだって正式なこのコレクション全体の模型博物館が! わくわく。。

渋谷から新宿まで歩いてみた。
代々木に100均ショップならぬ、88円ショップがあった。税込み88円。
内容は100均とカブルものおおいので使えるかも。¥10コーナーもあり!

よくいく都庁の展望台(無料)はいがいと混んでなかった。
外人さん観光客多し。スカイツリーはチケット手に入らないからこっち来ちゃうんだね。

別の日に新宿の損保ジャパン・東郷青児美術館で「アンリ・ル・シダネル展」見学。
ちょっとB級の画家をよく紹介する。これが日本初だって!
地味にいい絵がいくつかあったよ。けっこう好きかも。
画家で、ガーデニング・プロデューサーでもあったそうだ。
じぶんも、絵描きたくなってきたかも。 たぁまらなくひまになったら、かこ。

新宿の駅の辺り、久しぶりに行ったけど、、迷う。
なんであんなにスペースふえてるの? ルミネ2 なんかすごいね。駅の上にあんな空間つくっちゃったんだ! 1階の改札の近くに、ラ・デュレ(マカロンで有名なフランスの、、)なんかできちゃってるし。
新宿も(まだ工事してるとこも)、渋谷も(東横線が地下に移るんでしょ?)、まだまだ再開発らしいよ。

新緑の季節、都会のオアシス的な、UJのお気に入りの場所ある。
六本木のミッドタウンの檜町公園のがわのテラス。オープンのフリースペース。イスとテーブルいっぱいある。ミッドタウンのガレリアのデリでお酒とオードブル買ってくれば、最高のピクニックだぜ!
他にもケーキ屋も弁当屋もあるから。12時すぎるとオフィスの人たちで混むからチョイ早くに陣取るべきでしょ。 〜檜町公園の日本庭園、好きです。

小田原駅小田急ホームの売店の、大好物シナモン・ロールが消えた。
俺さまのことわりもなく、レーズン・シナモン・ロールにモデルチェンジしやがったぜ。
UJレーズンもきらいじゃないけど、あのシナモン・ロールのほうが20倍はよかったがね。
もうかわないレーズンのほうは。   ざんねんだ。

BGM: 中島みゆき〜シングル集3枚組みCD
クルマで聞いてるんだけど、なかなかハマります。 そういえば誰かの声と似てるなとおもった。
クランベリーズ(アメリカのバンド)のVoと以外に同じよな声!?

広大な庭(急斜面のジャングル)の開拓作業、今期は終了じゃ。(遠大な計画)
五十肩になっちゃったし。ヘビもムカデもこわいし。
だいぶルートも開拓したし整地もすすんだよ。大雨でも階段は流されないでいる。固まりつつあるようだし。いちばん上の平地用にウッドのテーブルとイス・セット購入(ホームセンター)。おそとのティータイムも「ちょっと一杯」も花と緑に囲まれて、ね。 いまはツツジと藤。
もうちょっとすると虫たちが、、、。

肩が痛いけど散歩はいきますから。
江ノ島(生しらす丼)遠足ツアー、希望者いませんか?
毎年行ってる鎌倉アルプス・オールナイトから続って江ノ島いってもいいかも?
筑波山オールってのはいつ実現するだろうか?
多摩よこやまの道なんかちょろっとお手軽散歩にいいし。
希望者いたら、その日でいいし。

早朝ツーリング(中型バイクくらいで)にも誘って欲しいです。
可能な日なら、いきたいです。 UJプランニングもしますがね。

金環日食の日、はれるかな?






スポンサーサイト

  • 2024.03.13 Wednesday
  • -
  • 17:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは。

氏家さん、中島みゆき聴かれるんですね。
私は昔から大好きなんですよ。

金環日食の日は是非是非晴れる事を祈っております。
  • けろけろビッキー
  • 2012/05/10 3:21 PM
はい、私は洋楽半分、邦楽半分ですからね。
いわいるニューミュージックも世代ですから。

みゆき姉さんは、オールナイトニッポンでよく聞いてました。

日食観測メガネ、OTからもらいましたもん!
  • UJ
  • 2012/05/11 5:14 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
あなたは、いつまでギターに苦労するつもりですか?超初心者も一度挫折した人も大丈夫!「従来の方法」では、ギターの練習量を増やしてライバルに差をつけるしか方法はありません。今あなたに必要なのは、あっというまにギターが上達する方法ではありませんか?
  • 最速のギター簡単上達法
  • 2012/05/12 8:40 AM

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM