散歩クラブの告知

突然ですが散歩会の告知です。
「早起き散歩クラブ」

何度か目のリピート企画です。
僕は何度行っても飽きないコースなので。。
運動不足解消に?? 
山ではなく丘陵です。

https://www.city.tama.lg.jp/16852/14/1050/002154.html

5月4日(祝)
朝7;30(仮:参加希望者の始発到達可能で考慮) 
京王相模原線・若葉台駅集合

解散はランチ後(14時頃)同線・南大沢駅 
ちなみにアウトレットモールありますので、帰りに寄ってもいいでしょう。
ランチは南大沢付近予定 
首都大構内のフレンチ・レストランがいいな。
¥1620で満足な内容。何度か行ってます。
予約の関係で早めエントリーがいいですが。

運動靴、軽装で問題なしです。 
約15キロほど歩きます。 
コンビニ随所あり。

どなたでも参加歓迎です。 
途中離脱可ですが、駅まで距離ある箇所もあり。 
前前日まで受け付けます。
メッセージくださいませ。


翌5月5日は三浦アルプスも。
ただ、天気予報があまり芳しくないのですがね。。

毎月行きたい三アルですが、私足柄は4月は叶わず、やっと再び足が向く様子でございます。 

つきましては毎度同行の同志を募集します。 

今回はハードコースがいいとのリクエストもございますが、 
そこは毎回のこと、その日集まった面子の様子によってコースをアレンジしております。 
ですから自称初心者の方も心配なさらずにご参加くださいますよう。 

まだまだ多くの方に、その意外な魅力を知っていただきたいですもの。 

朝7:00京急田浦集合予定(参加者の始発で到達可能時間により調節いたしましょう:応談) 
コースはまだ決めてません。バラエティ豊かなコースにします。 
南尾根縦走などのストイックなコースはしません。 
仙元山から下りることは決めてます。 

解散は京急新逗子またはJR逗子14時ころ予定。 
毎度のチープ&グルメなランチは逗子にて(希望により)。 

これも毎回ですが、軽登山靴が好ましいです。水&泥な箇所あります。 
プチプチ軍手もあるといいです。 
あとは軽装でも大丈夫、この季節なら。 

行動食と飲料は必需。出発駅前にコンビニあります。 

途中離脱は駅から遠いのであまりオススメで来ません。 
最後のランチは希望によりでいいですから。 

そうそう、トイレがアウトドアに慣れていない方は難儀ですよ。 
3時間以上トイレはないですよ。 

三アル、いままでにいざなった方々の9割以上は、楽しかったまた行きたい、満足した、などのポジティブ意見でしたよ。私足柄は飽きずにこんどで22回目です。 
さあ! 
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/showfile.php?fid=4593


それでも、Not so bad 〜まんざらでもない、かな。

バイト増やしたおかげで、忙しさ激変、、なんですけど、
今月は丸1日自分のために使いました。
青春18切符が一回分余っていたので、使用期限ギリの平日に、
飯山線リベンジ行ってきました。

3月に行こうとして除雪作業のために運行休止だったローカル線・飯山線です。
3月は5人で、信越線の日本海迂回ルートでしたが、今回はちゃんと自分の計画した通りに
回って来れました。やっぱり旅は基本ひとりですね。勝手だもん何もかも。
半分は寝てたかな。普段の疲れで。。眠り鉄。
あとはちびちび飲んでた。呑み鉄。
長野では立ち食い蕎麦ハシゴ。飯山線はちゃんと途中から雪景色だったし上越線もそう。
水上ではまた立ち寄り湯。何もかもが完璧な鉄旅でした。
〜mixi見れる方は右下のリンクから足柄太郎のページにどうぞ。詳しい日記になってます。

新バイトでは、あいかわらず息子世代の社員に怒られながらも辞めずにしがみついています。
でも山やる人だとわかって共通の話題。音楽の話では多少リスペクトされそうだし、もう一人の上司とはバイクの共通話題で
なんとなく距離が縮まりつつあります。まだ一度も遅刻してないです早朝ですが。

こないだクルマ屋のほうのバイトで朝上がる直前に追突された。
ムチ打ちとかは平気だけど、同じ会社のバイトのひと。100%向こうが悪いのだけど、事故は後味悪いね。
その人は自故2回目だから、こっぴどく怒られてたやっぱり年下の社員にね。
事故は他人事じゃないから、自分も気をつけようと思うのみです。
お客さんの売り物のクルマ、壊れちゃった!

自分のクルマはといえば、どれも順調です。が来月は恐怖の税金が来ますね。
伊豆からもどる道は、対抗方向バイクがたいへん増えてきました。
暖かくなってきたものね。みな伊豆方面目指すのか都心から横浜から。。
GB250だけ、いまバッテリー駄目になってる。充電して乗ってあげたい次の休みに。
今朝の真鶴旧道(M−Coupe)はゴキゲンで走れました。
そして久々にちょっと贅沢にロマンスカーで戻って来た(MSE)。
乗り物大好きな僕は、そういう贅沢で充電されるんです。〜子供みたい。
でもロマカでは呑み鉄でした。

GMOWはドラム担当が藤田さん(今の言い方で言う卒業)から郷康太郎(32歳)にかわってリハひそかに重ねていますが
(実際はUJと2人でドラムクリニック)、いよいよ正式ライブが決まってきました。
6月21日(日)新橋ZZ、競演はD.O.T.です。GMOWとしてはかなり久々の大舞台です。
そのまえの6月6日(土)に大久保水族館にも出ます。
まだまだこのバンドでやることは多いです。まだ理想の音に到達できていませんからね。
目指しますとも。

映画:バードマン
演劇(ブロードウェイ)の人からすれば、というマニアックな視点で映画業界をパロっているみたいですが、なかなか事情通じゃないとわかりにくい内容です。シュールでもってリアル。1カットシーンの連続で、なぜか音楽がすべてドラム演奏という。。
映画:ディオールと私
メゾンのアトリエのいまのデザイナーが着任して発のコレクションを成功させるまでのドキュメンタリー、、だと知らないで見たので、なあんだと思ったが、まあプロジェクトXとか仕事の流儀とかのようなお疲れ様グッドジョブものでした。
映画:ジュピター3D
ちょっとスターウォーズ的な世界観のSFです。ヒーローの彼、不死身すぎ。映像はもう現代のCGですから完璧。
映画:JIMI〜栄光への軌跡
今回はおもに女性関係を描いています。ジミヘンを見出したのはじつは女性でキース・リチャードの元カノ。それとべつにブレイクしていく時期の恋人と、ちょっと浮気しちゃうあやしい別の女性。3人出てきます。この俳優、左利きで超絶ギターをマスターしてる。いまの映画は半端な再現では許してもらえないからね。バンドも再現。
映画:マジック・イン・ムーンライト
ウッディ・アレン監督の最新作。じつはとっても眠くって、あまりちゃんと見てなかった。1920年代の再現が可愛らしい、、てことで。。今度またちゃんと観ますよDVDで。
映画:間奏曲はパリで
フランスにも最近多いこの手のシニア映画。倦怠期の夫婦がリフレッシュする話です。
イザベル・ユベールって還暦こえてるの?にしちゃカワイイおばちゃんですね。YOUさんみたいなかんじ。
映画:セッション
ひさびさにきましたね本格スポコンもの、しかもドラム。この鬼コーチなんて憎たらしいったら半端ない。
ラストの爽快さはスポコンものならでは。そしてドラムのすごい可能性にも再認識!久々の辛口映画。

p−る卿、こんどこそ観れるかなチケット手に入れましたよ。ネットで正規料金より安くね。
いちおうS席。体調こわさないでよね今回は。東京ドームです。

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM